春を感じて ガンバレ

ちょっと早すぎたお花見ツーリング

2004年3月28日(日曜日)春を感じてお花見ツーリングを!と、思っていましたがまだ桜は早すぎました。が、お天気のほうは気温がグングン上昇して楽しい自転車日和に。美濃加茂をAM9:20ごろ出発→なるべく車のとおらないコースをえらんで休憩しながら寺尾の千本桜まで。昼食はここでと、思っていましたがなにせ桜がまだまだで出店もでていない。急遽美濃の小倉公園に。ここでは桜はまだなのに出店、人でにぎわっていました。
今日から自転車スタートの人には往復約70kmは・・・♪
杉木立のなかを軽快に走るみなさん
MTBのブロックパターンでの参加おつかれさまでした。 自転車のパンク修理はお手のものパンク修理中。こんなトラブルは日常茶飯事。チューブは必ず持ち歩きましょう。サイクリストの基本です。
もちろんパンクも手際よくチューブを交換。MTBの参加お疲れ様でした。いい汗かけたでしょ。
小倉公園にて休憩 みたらし、五平餅、ビールなどおつまみはいっぱい
おいしいビールがのめたのでしょうか\(~o~)/
用事があって途中で抜けた数人の人たち集合写真に納まらなかったのは残念。無事帰ったことと思いますが、今度はフルコースでよろしく

ちょっとした理由を見つけて遠出してみてください。なにか発見できますヨ

*土曜日に光陵閣あとの「かたくりの花」を見にツーリングにいってきましたがまだ70%咲きでした。
ここでは今まで知らなかった車は通れないトンネル発見
おつかれさまでした
inserted by FC2 system