がんばれ〜

TOMOSの365日

0574-67-0318
2001年
パン生地で作ったヘルメット ご馳走様です 走ったあとは食べちゃえま〜す」
もうご存知の方も見えるとおもいますが
CYCLESPORTS2002年1月号P67/68に掲載されてあるパンをいただきました。ズッシリ重い中身のつまったヘルメットパン
黒ごまとキウィのジャムをつけていただきました。 ごちそうさまで〜す。

鈴木さんと橋川さん 11月のある土曜日の晴れた日 (^。^)
鈴木さんと橋川さんと一緒にパチリ
握手をしてもらった清水くんの2002年は
輝かしい日々がまっているのでは!☆ミ
2人から肩をくんでもらった(強制的?)私は
ウフフフ ☆★

これスペインの雑誌!? 雑誌のなかのあるイチページ
2001年10月24日
スペインからこんな情報がビックリ! 
☆★ここスペインにはCiclismo(自転車乗りのこと)という雑誌がある。 暇つぶしにと買った雑誌を開けるとなな何といるではないですか市原君が!☆★ 
フランスのツール観戦の間に行なわれる市民レースに参加したときに撮られた写真なのでは! 

ゴンドラを降りると待っていたのはトラック!これは土曜日だけだったとか・・貴重な体験ができたのかな!!?? 木から木へ乗り移る姿はお猿さんの様!MTBコースはもっと過激のコース! 2001年7月28/29日 
WORLD CUP観戦のため、お店はお休みをいただき新潟のアライへでかける。コーステープぎりぎりに走ってくる選手達、とびちる石ころ。ギャップをギャップと思わない走り・・・やっぱビデオ・写真では伝わりにくい熱い暑い戦いを見てきました。レースの様子はビデオで!

ステーキはやっぱおいしいネ ツーリングのあとのBBQ 2001年6月17日 (第3日曜日)
梅雨の合間のいいお天気ツーリングしたあとはお決まりのBBQ
ちょっと違う今回のBBQ!な!なんとステーキが4枚も
岩岳走り放題で賞金をGETした黒ちゃん。みんなにもお裾分け・・・
でもねえみんなの食欲・飲みっぷりはかなりの予算オーバー
たのむよお カンパ**

自転車に挑戦がんばって〜 自転車に挑戦がんばって〜 2001年6月10日 (日)
SHIMANOの鈴鹿は今年も楽しい!
あついバトルがもう始まっています。3歳からエントリーできるこのイベントみなさんはもう申し込みましたか?

あめでとう〜 2001年6月2日 (土)
朝から2人を祝福するかのような晴ればれとしたお天気
さすが**ちゃん!いつもいってたもんねっ!
私が参加する時は絶対晴れるって
いつまでもお幸せに2人でステキな家庭を築いてください。
♪みんなを代表して「お嫁さんのお菓子いっただっきまあす」

ポタリングでみつけた杉の新芽 新芽を煎じてのむと・・・ 2001年5月11日 ポタリングでみつけた新芽
通勤距離のない私は店OPEN30分前軽いポテリング
一度試してみて!回りを見渡したらみなが嫌いなスギ、新芽がでているでは・・・花粉症の特効薬としてそのスギの新芽を4時間ぐらいことこと煮て飲むと来年の春は楽になるとか♪
意外と飲みやすくてこれ イイカモ!

BBQ BBQ 2001年4月15日(第3日曜日
TOMOSと遊ぼ第3日曜日♪と、いうことでお店を休んで近くをサイクリング、その後はもちろんお楽しみ BBQ
きょうはとても暖かい1日で外で遊ぶには暑いくらい。
早速いつもの白いテントをたて、肉三昧?でした。MTBの走りでGETしたおおきなステーキの味はどうだったのでしょう

みたけの森の桜 みたけの森の桜 春をつげるタンポポ 桜満開の
みたけの森
春をお届け!
御嵩を走る電車

おめでとう〜 この肖像画よくできてます 2001年3月24日(土)
久家くんとマッキーの結婚式はお天気までもが2人を祝福していました。いつも何事にも一生懸命で忙しいお2人。大勢の方に祝福されきっとステキな家庭を築かれることでしょう。今年もいろいろな所に出没・・彼女のGETの仕方きいてみて。夜空の☆はきっとステキだったのでしょうねっ

イタリアのジネッタ お客様所有のジネッタ 私も自転車のり!ちなみにTOMOSではありません
もうひとつの趣味が車、ジネッタごぞんじでしょうか
公道を走っている所みたら手をふってください。きっと私ですちよっと寒いけれどもその緊張感を楽しんでいます。
少しでも太ると運転席に座れない車をもっている私はひたすら自転車での健康・体重維持にはかかせません。っということです

裏山で厚く凍った氷発見 裏山でみつけた氷でのワンシーン 2001年2月18日は久しぶりに暖かい一日・・??
なんと 御嵩の裏山にツーリングにいった時の出来事
分厚い氷を発見 またまたテーブルまでもが用意?されていた。氷を日の目の当る暖かい所へ移動!1週間したらすべて消えているのだろうか・・・   がんばれ  

TOMOSの新年会 2001年2月10日 TOMOSの新年会
 多数の参加ありがとうございました。
なにかと行き届かない点もあったことと思いますが楽しんでいただけたでしょうか。
今年結婚される2組みのカップルに幸あれ!!!
未来のMTBライダーにも期待しているTOMOS
胴上げされる気分はどうなのかな?もう少しで地面に!と、いうあやうい場面もあったとか・・・自転車をゲットした吉田くん、是非TOMOSまでツーリングを
お金・商品券をゲットした人是非TOMOSでお買い物を!!
商品をゲットできなかった人も女性とは手をつなげたのでは??・・・また今年もいいことがありそうな・・ワクワクしながらこの1年またよろしくお願いします。
未来のMTBライダーたち 3月24日の結婚式を待つばかりの神父

シマノレーシングの講習会 アドバイスを聞く 2001年1月30/31日 岡山県倉敷にて

ふれふれ

こらからは初動負荷理論によってトレーニングすれば向上間違いなし!
トレーニング講習会
CAS (CYCLE AMUSEMENT SHOP)のメンバー8人とSHIMANO RACING講習会(営業部バルセロナオリンピック代表江原政光様 現役レーサー今西尚志様)を迎え2日間みっちりと勉強してきました。実走行講習・今の時代にまっちしたトレーニング方法・技術力向上などためになる楽しい2日間でした。
TOMOSRacingFamilyのみんなに是非伝授したいなあ・・・メチャメチャ早くなるの間違いなし!

御嵩の雪景色 積雪15cmMTBも雪の中 2001年1月21日 日曜日
1月21日(日)きのうから降り続いた雪が御嵩周辺にも降り積もりました。積雪15cmぐらいかな・・・
朝一番雪かけから始まった日曜日は風もなくちょっと暖かい日になりました。MTBにて雪の中をでかけてきました。みたけの森!こわい段差も雪にかくれ大変おもしろい体験ができました。きっとみなさんの所も大変な日になっていたのでは!走りましょう

早速雪を体験 早速雪を体験 2001年1月15日
今シーズン初の寒波だとか・・朝起きたら一面雪景色久しぶりの雪景色。これは自転車に!と、いうことで早速近くの銀行までMTBでお出かけ。裏道を通ればまだ踏み固めていない雪の上を走ることができました。気温が上がらない為朝10:00という時間でもキュッキュッという音が・・・こんな体験なかなかできないゾっということで皆さん機会があれば一度・・・

あけましておめでとうございます カンパイ〜 2001年あけましておめでとうございます
2001年も寒い冬からの幕開けです。
きょうは2001年初のツーリング!寒い中お疲れ様でした。やっぱ走ったあとはみんなイキイキしていますねえ・・
みなさん差し入れありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
ージトップに戻るお問い合わせ
inserted by FC2 system