がんばれ〜

TOMOSの365日

0574-67-0318
2002年
クリスマスイルミネーション 2002年12月1日から12月25日(夜12:00)までイルミネーションで ライトアップ。
ステキな写真・動画・お言葉などいただいて、寒いなか見にきていただいてみなさんありがとうございました。
スノーマンをクリックしてみてください。夢をもう一度  (^_-)-☆

TOMOS (^^♪
お客様が中国へ出張されたときにみつけた上海でのひとこま写真が送られてきました。オランダのBIKEメーカーでTOMOSがあるのは聞いて知っていましたが・・・・

HAPPY WEDDING PARTY 6月の花嫁は幸せになれる」と、いう
言い伝えがあります。 おめでとう!
おめでとう

マックのお別れパーティーの様子 マックのお別れパーティーの様子
■ 2002年7月14日(日)
日本に2年間。レースに参加したり山車の勉強したりとパワフルなマック一家が帰国することになりました。マックの家でのお別れパーティ。この雨がよく降る中最近ではめずらしいとても暑いいお天気に恵まれました。ちょっと蒸し暑かったかな。きびしくなった飲酒運転取り締まり。きょうはみんな自転車で颯爽と。ご馳走がいっぱいならびおなかいっぱいで帰宅。アメリカに帰ってもぜひ自転車レースには参加 活躍を期待しています。マシュー今度は優勝を! 報告まってま〜す。

みたけの森ツーリング みたけの森ツーリング  2002年6月23日(日)みたけの森ツーリング  今 紫陽花の花が真っ盛り (^O^) 森林浴をあじわうのも きょうは黒川さんの結婚式。夕方の2次会の前にひとっ走り ROAD組は朝8:30から。MTB組は朝10:00から なんでこうも時間が違うの?いい汗かきました。

ROADツーリング
きれいに並んでロードツーリング ■ 2002年4月29日(みどりの日)天気曇り今回はROADツーリング?
美濃加茂の前平公園集合〜板取までの約往復120km*自転車っていいですねえ。税金とかの維持費がかからない為。3〜4年乗らずに飾ってあった人もROADを引っ張り出して参加!。なつかしい(^。^)もちらほら久しぶりにROADに乗った感想は?前平から富加を抜けて美濃市。板取川に沿って北上。洞戸の高橋尚子で有名となった湧き水「高賀の深水」を飲んでみる。元気がでる??終点 板取温泉へ。温泉に入りたい気持ちとビールを我慢して軽い食事をとり往路帰途につく。総勢 18名早い人と遅い組みに分かれたのはもちろんですが、みんななにごともなく?無事完走今度はいつ?

2002年3月26日 (火)
以外と知っていても足を運ばないのでは・・・
TOMOSから片道約15km。飛騨木曽川国定公園。日本ラインの景勝地。今かたくりの花が山すそいっぱいに広がって自生しています。平日だというのに・・・そこには戦時中の疎開工場跡地があったり氷田(戦前はここの田んぼで氷を作り、いかだで犬山へ送っていたとか (@_@) )があり結構のんびりと散策できる様になったいます。ただ見学するのに車ではちょっと不便(駐車料金¥500-いります)自転車お奨め ただし散策場所に足をいれたら必ず自転車から降りてマナーをまもってください。 ツーリングがてらいかがですか?
                        *  飛騨木曽川国定公園日本ライン岬 江陵閣奥
カタクリ群生地 カタクリの花
可児市土田にカタクリ群生地

西伊豆にてミーティング 温泉
2002年2月19日・20日 西伊豆にて
19日は朝から雪がちらつく寒い日でしたが2日目はとてもいいお天気に静岡の西伊豆・戸田(へだ)温泉にいってきました。目的はCASのミーティングでしたが、こんなことがない限り伊豆はなかなか縁がないですから・・・久しぶりのきれいな富士山をみて感動!温泉もありいのとても充実した2日間でした。 
恋人岬

雪の中のMTBツーリング 雪のなかのMTBツーリング
雪のなかのMTBツーリング

◆◆2002年あけましておめでとうございます。
1月6日初乗りに集まった有志たち。お正月から降り続いた雪は今この現在でも影響大
意外とMTBは雪のなかは走れちゃうのご存知ですか・・・一度体験してみてください。いまだからできるこの走り。そういえば何年か前にはSNOWDOWNHILLにもチャレンジしたっけ。MTBは以外と汚れないものです。防寒だけは忘れずに!
ページトップに戻るお問い合わせ
inserted by FC2 system