シマノバイカーズフェスティバル

シマノバイカーズフェスティバル

2004年7月17日(土曜日).18日(日曜日)
新しい笑顔に会える。「マウンテンバイクを楽しみ尽くす2日間」をテーマにはじまったバイカーズフェスティバル。今回は富士見パノラマリゾートを新会場に、参加メニューもリニューアル。富士見パノラマといえばダウンヒルのメッカとして有名。今回が初めてと、いう人が多いのでは・・・
朝一番のキッズスタート風景 富士見パノラマにてジャンプ台がもうけてありました。子供の遊び場に変身していましたが・・・
朝一番に始まるのがキッズのクロスカントリーレース1周約1.1kmを走ります。みんな朝早くても元気にスタート。試走までしたかほりちゃんは快走*
4時間耐久にむけて キャンプ場にて
★ 早速4時間MTBチームエンデューロにエントリーした人達はピットの確保に!
日本最大規模のチームエンデューロ。4時間の時間内にコースを何周できるか競います。今年はソロがなくなり2人組〜5人組までコース約2.3km ひとりだいたい6週できたかなっ\(~o~)/
富士見パノラマ 富士見パノラマ
富士見パノラマ
コース1周最後の登りで
チームエンデューロ
4時間チームエンデューロ 4時間チームエンデューロ チームワークがとってもよかったのか交代もスムーズに!4時間も長いようで短かったなあ
3位入賞おめでとう〜
チャンバカルテット 入賞おめでとう〜
別のところでは、MTBダウンヒルの試走(土曜日)がおこなわれていました。チャンバカルテット
これからお風呂にいきます ★ 汗いっぱいかいて埃まみれになって疲れた体に、はやる気持ちをおさえて(ビール・ビールの声が・・・)少し離れた露天風呂「ゆーとろん水神の湯」へ。もう車のなかはくさい臭い汗くさかったなあ。さっぱりした後やっとみんなでカンパイ〜
夜は富士見町によるウエルカムパーティがステージいっぱいで開催されていました。また地元の人達の地酒「眞澄」のたる酒が振舞われていました。飲みやすくおいしかったです。豚の丸焼きも夜遅くまで列がとぎれることなく順番待ちでそぎぎりした肉をいただいていましたヨ〜(ちょっとグロテスクだったかなあ)そうこうする内に夜も更けていったのでした。・・・・・・・雨が・・・
豚の丸焼き
ギョギョッ 豚の丸焼き
かんぱ〜い。お疲れ様
たる酒 ミルキーレース恒例補助輪がついていても参加できちゃうミルキーレース。熱くなるのはパパ・ママ
地酒「眞澄」おいしかったです。
夜遅くまでお疲れ様でした。
夜中にパラパラ→ザァーと、雨が。テントの中に水が浸入。車に自主非難した人も・・・その雨もおかげさまで朝には止みまた暑い夏が。 MTBダウンヒルはゴンドラに自転車を積んで山頂まで(標高1780m)スタート場所は少し下ったところに設置。約3.52kmのくだりにチャレンジした。 まみちゃん入賞おめでとう〜
里山ツーリング
里山ツーリングの説明をうける
ダウンヒル入賞おめでとう〜
あつい2日間お付合いありがとうございました。皆様のご協力によりなにごともなく無事終了することができました。また来年もMTB富士見パノラマリゾート?でお会いしましょう
ページトップに戻る 2003年7月19日(土曜日)20日(日曜日)
inserted by FC2 system