シマノ鈴鹿ロード 2004年8月28日(土)8月29日(日)

シマノ鈴鹿ロード

2004年8月28日(土曜日)29日(日曜日)第21回シマノ鈴鹿ロードレースにいってきました。今年はTOMOSニュージャージで登場。気分も一心。またみかけたら声かけてください。
チーム「オジYAN」 チーム「YST2」
★チーム「オジYAN」はまだロードに乗り出して数回という人も約2名チームロードは初めて参加が3名のホヤホヤチーム。さてうまくゴールできたのでしょうか・・・★チーム「YST このチームはもうスズカはなれたもん!作戦のみ ★チームOGV きょう初めて4人が揃ったにしてはなかなかいい走りをしていました。 
チーム「OGV」 チーム「KNT2]
チーム「RACING−F」
★チームRACING−F 4周でエントリー。個人の部でちょっと落車して怪我しての走りでしたが一番元気だったのでは・・・
★チームKNT2 ゴールは3人でしたねえ。これも作戦のひとつ?
台風が近づいているせいか雨にはふられなかったが蒸し暑い土曜日になった。そこら中でいたずらな風がふいてみなさん苦労していました。そんななかやっぱ人気なのはチームロード。鈴鹿のフルコース(1周=5.824km)を1チーム3〜4名で規定の周回数を走って3番目の選手がゴールしたタイムを競うもので必ずユニフォームを統一するルールがあります。人と人の間が25m離れるとチェックしているオートバイの審査員から注意がはいります。「ちょっと離れすぎですよ〜」離れた人をまったり、先にいった人に「待ってくれ〜」と、大声で引き止めたり、観戦していてもおもしろいですねえ
なぜかゴールしたら3人 ちょっと登りのシケインでいい調子ですねえ
なぜかゴールしたら3人・・・
スズカ名物の観覧車を背に
・シケインにて
あれっ3人しかいないぞっ
応援も大変! がんばれ〜TOMOS
がんばれ〜TOMOS
2階席から応援のみんな
1時間サイクルマラソンに・・・参加
晴々とした顔みてください なにを話し合っているのでしょう
時間を合間にテント作り いいとこみせてヨ〜
2人が腕にまいているのは遊園地乗り放題フリーパスののチケット ★九州からおつかれさまです。最高の夏休みになったでしょうか
遊園地ではめいっぱい遊べたのかなあ おつかれ〜カンパイ
レーススタート前 どれにエントリーしようか思案中の山ちゃん
個人のレーススタートにて余裕の2人
がんばれ〜 ちょっとウォーミングアップ
観戦場所としてはいいかも これみたら声かけてくださ〜い
「豚の耳にさわるといいことがあるの?」走って入るときに声をかけられたとか・・・・その時はハーハーフーフーでそれどころではなく余裕がなかったのでゆるして〜きっといいことがあるのでは・・・
いい顔してませんか BBQ ビスケットにバター&トマトをトッピングはおいしそう〜今年のBBQパーティはメニューが豪華でしたねえ。かつおのたたき、うなぎも生から焼いてたれ付けておいしかったです。さんま・ほっけ・ステーキ・豚汁・さつまいも・とうもろこし・ウインナー・手羽元・ピラフ・サラダなどなど全部食べた人はいなかったのでは。
もちろん喉を潤すのは生ビール  シェフのみなさん おつかれさまでした。
吉井さんおつかれさま もうすぐスタート
シマノのリエックスからず〜と司会を担当されていた吉井さんいつも楽しい司会をありがとうございました。またどこかでお会いしましょう
ドキドキ 残念なことにキッズレースがはじまるころに雨が降り出し、距離的にも短縮されてちょっとかわいそう。スタートでは泣き出す子供にてんやわんやのパパ・ママの姿も。でもきっとおおきくなったらいい思い出になるのでは・・・
★ 2日間みなさんのご協力、お付合いたいへんありがとうございました。
2003年シマノ鈴鹿ロード ページトップに戻る メール
inserted by FC2 system