鳩吹山MTBパーティー

鳩吹山MTBパーティー

2005年10月30日(日曜日)
AM6:00TOMOS集合→スタート 土曜日はスズカで耐久レースがあったが、1日中雨で大変だったとか・・・いつものことながらこの鳩吹山MTBパーティは天気には恵まれる。片道約130km。時間にして約2時間。ETCを装着していると料金が半額になるのはうれしい(^O^)/。会場は標高1000m遠くには3000m級の山々が・・・紅葉真っ盛りとはいかなかったが、ところどころ色づいた木々と、一面に広がるりんごの木はいつもの「山荘ミルク」の風景でした。朝8:00で温度計8℃をしめしている。ちょっと寒い。今回は風邪をこじらせ欠席者がでる。残念(^_^.)
朝8:00の風景:気温8℃
AM8:00受付開始→AM9:15ライダーズミーティング→AM9:30ルマン方式でスタート★2時間耐久レースの始まり
ライダーズミーティング 「ルマン」方式でスタート マウンテンバイクレース
マウンテンバイクレース マウンテンバイクレース マウンテンバイクレース
周回数セルフチェック方式で、自分で周回するたびに自転車から降りてチェックをいれる。前回チェックを間違えた苦い経験あり。慎重に自分のゼッケン欄に記入する。一度自転車から降りるのはなかなか足にくるのとレース展開にも影響大・・・休憩にも・・・
タイヤをチェック TOMOSのお嬢 マウンテンバイクレース マウンテンバイクレース
周回チェック 周回チェック 頑張るお父さん
MTB2時間チーム耐久レースでいい汗かく!これがおいしい豚まる&野趣豊かな手作り料理を食べる秘訣? AM9:30スタートとした耐久レースは AM11:30にゴール。ちょうどお腹もすいて、豚の丸焼きのこおばしいいいにおいが漂い始めるころ大パーティ食事会がはじまります。これエントリー代金【レース+パーティ=¥5,500-】に含まれていて超おすすめイベント
◆ 野趣豊かな手作り料理
ビール・かぼちゃのサラダ・田舎風カレー・豚汁・ガーリックライス・スパゲティ・へぼご飯・ナスの炒め物・ピザ・ジュース・コーヒー・トロピカルドリンク・焼きりんご・ケーキ・バナナのフリッター・もちろん豚の丸焼き
かぼちゃサラダ&カレー ガーリックトースト&スパゲティ へぼ飯・なす・ピザ
トロピカルドリンク 豚まる ケーキ
解体された豚まる パーティ会場 じゃんけん大会
◆いい汗かいて、おいしい料理がいっぱい食べられて、最後にはじゃんけんで商品がGETできちゃうファミリーなイベント
TOMOSは久しぶりに参加させてもらいましたが、おいしく楽しい1日をありがとうございました。食後は近くの温泉に入り【見晴らしの湯】体をやすめてPM6:00帰宅。スタッフのみなさんありがとうございました。また来年!
inserted by FC2 system