冬のマウンテンバイク

運動してますか!

肝臓の働きを助けてくれる「カンコウ草」
2006年11月18日(土)みたけの森にてAM9:00自転車教室開催
みたけの森◆みたけの森入り口 紅葉 ★ 紅葉の真っ盛りの中みたけの森の駐車場にて「自転車教室」開催。
集合場所までは落葉・紅葉を味わいながら自転車で見えた方、家族連れの参加の方、子供から熟年男性までと、幅広い年齢層のかた達に参加いただきました。

「寒桜」 満開
集合風景 寒桜 自転車教室
自転車教室 集合写真
集合写真
それぞれ自転車はなんでもOKでしたので、MTBあり、ROADバイクあり、補助輪付自転車ありと多彩。ボトルはうまく取れたのでしょうか?取れた方はまた元の位置にもどしてください。出来なかった人は場所を取りませんのでまたトライしてみてください。意外と難・・・
自転車教室自転車教室自転車教室
自転車教室自転車教室 自転車教室 自転車教室
★ 直線、スラローム走行などで遊んだ後は、(自転車教室終了後)軽いツーリングをして御嵩町のB&G体育館移動
◆はっきりと解りやすい楽しいエアロビをありがとう〜エアロビ風景エアロビ風景
子供も頑張ってます足と手のバランスは大丈夫かなっあれっ崩れてますが・・・
今回ご協力いただいた先生2006年シマノダウンヒル優勝 M先生:::エアロビクス初体験の人が多い中、ゲームで緊張をほぐし→ エアロビの基礎?ウォーキングから始まりなんとかみなさん最終的にエアロビクスの形になりました。?・・・笑いあり(●^o^●)〜の、失敗あり〜の。(^_^.) ありがとうございました。土曜日ということで参加出来ずに残念がっていた人達が大勢います。また よろしくねえ〜
せいらく 運動した後はやっぱお好み焼きで・・ 食べ過ぎないように・・・
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
inserted by FC2 system