市民サイクルパラダイスin日間賀島 ガンバレ

SHIMANO BIKER’S FESTIVAL

2006年7月22日(土)・23日(日)開催も危ぶまれたシマノバイカーズフェスティバルでしたが土曜日の朝は晴れ。今年はシトシトとよく雨が降った。特に岡谷方面は雨災害のつめあとが多くみられたなかの晴れはありがたいです。権兵衛トンネル、高速道路といたるところで通行止めがみられた為土曜日はみんなスタート時間に間に合うのか心配した。暑い夏の始まりです。
シマノバイカーズフェスティバル 富士見パノラマ
MTBクロスカントリーのコース試走がAM7:00から。あっという間に人が集まってくる。みんなもなんとか無事到着。試走に・・・クロスカントリーレースに・・・MTBクロスに・・・4時間MTBエンデューロにと楽しむ
スタート やる気満々のみんなおちゃめなりゅうちゃん
MTBクロスに挑戦!カッコよかったヨ〜 晶さんの走り久々に見る。まだまだこれから(^o^)/トラックが上まで搬送してくれる。ご苦労様
今回のシマノの応援グッズ僕おおきくなりました。ひとちゃん応援ありがとう〜いざ出走358虫に食われた時の応急処置はこれが一番まだまだ余裕の真美ちゃんとかおちゃん863足の踏み場もないくらいの大勢の人・・さんとパチリ頑張ったマウンテンバイク
夜は更けていくのでした。 さあ〜これから夕食の準備キャンプのTOMOSは早速みんなに手伝ってもらっておいしい食事の準備。お手伝いありがとうございました。
土曜日の夜は富士見町によるウエルカムパーティがあります。17:30からステージで太鼓の披露。地酒の真澄が振舞われこの樽酒おいしかったです。もちろん恒例になった豚の丸焼きには長い行列ができました。
豚の丸焼き 痩せてしまった豚の丸焼き
MTBダウンヒル超ツーリング 地元の人達の差仕入をいただく
MTBツーリングとミルキーのレースに挑戦。お兄ちゃんの援護射撃はよかったヨ〜さすが・・・ ちょっと一休み約22kmののダウンヒルツーリングは八ヶ岳南アルプスをながめながらチェックポイントででる愛情のこもったおつまみに舌づつみ
MTBダウンヒル超ツーリングにて
◆日曜日今回はNEWイベントの満天・天空MTBダウンヒル超ツーリングに参加。
久しぶりに乗るダウンヒルバイクにドキドキ 2人ともやったねっ(●^o^●)
◆頑張った2人に拍手(^o^)/
チャンバ ターナー チャンバ
いい顔してますねえ〜もうこの時から女神が・・・ 背中にオーラが見えるのは私だけ?・
◆WEIDERレディと3ショットはなぜかこの2人だけ。→それがなんとこの2人抽選会で3台しかなかった完成車のうち2台をGET。これは・・・・(^o^)/
高級なホィールをGETロードバイクGET マウンテンバイクをGET
優勝(●^o^●) 最後までいないと何が起こるかわかりませんねっ
◆真美ちゃんダウンヒル優勝おめでとう〜最後はお楽しみの抽選会で10万円前後をみんなGET
これはなんと・・・今度はスズカ・・??
2日間お疲れさまでした。いろいろご協力ありがとうございました。また来年も元気な顔でよろしく!

2005年SHIMANO BIKER’S FESTIVAL

inserted by FC2 system