ガーデンパーティ ガンバレ

春のガーデンパーティ

2007年4月22日(日)中川家ガーデンパーティ
この日は朝からいつでも雨が降ってきてもおかしくない天気のため、自転車で移動は中止し、直接車で中川家へ・・・花
ピザ作りにみんなで奮闘 かんぱ〜い えび&肉
もう下準備はできていて、あとは焼いたりトッピングしたりと調理するだけになっていて、いつもありがとうございます。メニューはいろいろ、みんなが参加しながら作る手料理は楽しいですねえ〜
HAPPYワインとおつまみ 定番の焼き豚おいしいですよ ピザ作り
ピザのトっピングも自分のお好みに合わせて作る(●^o^●)
ピザの生地も自分達で! うまくトッピングできたかなあ クレープ作りにも挑戦
クレープのトッピングはおいしそうにデキタヨ おいしい(●^o^●) クレープ
クレープは子供の大好物。トッピングはうまくできたかなあ〜
まずは火の用意 最初が肝心です 少しづつ回転しながら・・・
根気がいるバームクーヘン作り あせらずゆっくり・・・ 出来上がり(*^。^*)
もうすぐ結婚のお2人。いきのあった回転でおいしいバームクーヘン出来上がり(^^♪
豆腐と野菜の炒め物 焼肉 みんなでお手伝い
ご馳走さまで〜す ラベンダー
中川家のみなさん大勢で押しかけて楽しい1日をご提供していただきありがとうございました。
メニューが多く全部GETできたかちょっと・・・今度は全部食べるゾ〜
inserted by FC2 system