SELF DISCOVERY ADVENTURE in 王滝 ガンバレ

マウンテンバイクin王滝

◆2007年9月15日・16日 SELF DISCOVERY ADVENTURE in 王滝 土曜日はMTBファンランツァーと受付けがありました。土曜日は天気がよく過ごしやすい1日。レース当日の天気が心配
松原スポーツ公園 松原スポーツ公園会場にて 松原スポーツ公園会場にて 松原スポーツ公園会場にて
松原スポーツ公園会場にて 松原スポーツ公園会場にて 松原スポーツ公園会場にて 松原スポーツ公園会場にて
早朝自転車を並べる 早朝自転車を並べる スタート スタート
スタート スタート スタート スタート
今年は天気と路面との戦いになりそうですねっ
スタート スタート スタート
今年はがけ崩れが見つかったとかで、10km短縮、スタートも1時間おくれで行われた。
御嵩の天気も突然強い雨がふったかと思えば、晴れ間がみえたりと不安定な天気。
★続報:松葉さん キングオブ王滝に (●^o^●)
今回勝ち取ったキングオブ王滝は非常に思い出に残るレースに!常に勝ち取るこの勲章。それなりの苦労があります。話を聞く機会があれば是非質問してみてください。
結局日曜日は、スタート少しの間は曇り空だったが、が降ってきた。雨のなかの走行に。
はたまた大勢の人の侵入でビックリしたのか、すずめ蜂の大発生。刺された人が・・・(^_^.)
予期せぬ出来事(雨・なだれ・蜂他)に選手のみなさん、スタッフの方達おつかれさまでした
滑りやすい状況のなかみなさん完走できたのでしょうか・・・
inserted by FC2 system