ガーデンパーティ ガンバレ

春のガーデンパーティ

2008年4月13日(日)中川家ガーデンパーティ
メニュー 花
くもり空でも暖かい穏やかな天気。それぞれ自転車で中川家まで集合
多彩なメニューでおで向かえ
ピザカッター
ピザ作りピザピザ
ピザの生地の伸ばしから、自分好みのトッピング→自家製釜で焼き、おいしいピザの出来上がり
オードブルかんぱ〜いかんぱ〜い
五平餅 田楽 焼肉
お好み焼き 田楽 バウムクーヘン
まだまだいっぱいのメニュー。全部撮ろうと思っていましたが無理でしたねェ
田楽のくしに注目!なんと 手作り 作りかたのノウハウは中川さんに聞いてみてください
バウムクーヘンバウムクーヘン
バウムクーヘン バウムクーヘン
このバームクーヘン♪ 幸せを運んでくれるとかこないとか・・・Oくん達に幸せが舞い降りますように・・・(カップル写真は控えさせていただきました。)が、♪♪
バイク SH−RT80SH−RT80 GEAR LOCK WIRE
◆バイクから離れる時は、KEYをしましょう。ギアロックワイヤーカラビナ93×56mmワイヤー100cmと長いので自転車には最適です。このロックは番号設定可能 ¥1,050-
◆ツーリングに最適なSPDシューズ。 快適に歩くことができ、かつしっかりと足をホールディング。
集合 ラベンダー  完 食 (*^。^*)
中川家のみなさん大勢で押しかけ、楽しい1日を提供していただきありがとうございました。
inserted by FC2 system