グランフォンドみたけ ガンバレ

グランフォンドみたけ

2004年7月11日(日曜日)
今年は梅雨がどこへいったの?と、思うくらい暑いいいお天気が続く今年。最高気温35℃なんていう声ラジオからよく耳にします。そんななかきょうはかろうじてさわやかな1日に★コースは毎週々お休みに自転車に乗って捜してきました。やっぱみたけは山の中って感じですねえ。上ったり下ったり→↑↓の約70kmコース。途中迂回路ありショートカットもでき、そのときの体調で選んでも・・・**
コース説明まずはなるべく迷子にならないようにコースの説明。と、いっても今は携帯電話という便利なものがあるのでこれは安心、便利 迷子にならないようにしっかり聞いてください
まずは集合写真 影が暑さを物語っています
みたけの田園風景 この暑さで忘れてはいけないのが、早めの水分補給。ボトルに水をいれていたら一つまみの塩をいれるといいですねえ。あとはみんなに迷惑かけないように、パンクした時の予備のチューブやタイヤ。自転車で走っていて解ることがたくさんあります。今まで気づかなかった風、空気、道、自然。車があまり通らないがとってもいい道が「みたけ」には多いかな。ちょっとがんばって上れば少し涼しくなっていたり・・・、涼しい木陰での一休みは、気分を癒してくれます。
水分補給と休憩いい汗かいたあとのTOMOSの手作り簡易シャワーはいかがでしたでしょうか(*^。^*)さっぱりできたでしょっ!
もちろん次は栄養補給→一度はいってください。焼肉屋みたけの「富士屋」。石焼ホルモンも一度食べてみて!注文するときにトッピングの野菜・卵をわすれずに。とってもおいしかったヨ〜
焼肉 石焼ホルモン
inserted by FC2 system