SNOWSCOOT CROSSinいがや 2002年2月10日(日)

★☆長野県乗鞍高原いがやスキー場(冬季オリンピックで初メダルを日本にもちこんだ猪谷千春の苗字をとって、いがやスキー上になったとか)のSCOOTのクロスゲームにいってきました。冬将軍がきていてお天気は雪のち曇り気温はかなり下がっていました。朝5:30TOMOS出発。会場には8:30ごろ到着。硫黄の匂いがプ〜ン。さすが温泉地!早い人はもう夜中に到着。無料の仮眠室で一夜を明かした方も!このクロスゲームは初出場者〜中級者まで幅広いレベルの方がエンジョイしながらステップアップ目指し楽しめるイベントです。

スタート直後をパチリ!これだけでも差がもう(゚.゚)

キムタク主演のラブジェネ。この看板に見覚えないですか。いがやスキー場に!
▲▼全エントリー数43名のうちTOMOSから19名のエントリー。応援6名と、大所帯となったTOMOS。クラスわけは当日の滑りで決まる為, みんながビギナークラスで戦ったらちょっと^_^;と、少し不安が・・・ なあんて思っていたらあれやあれやと思ううちにみんなリフトに乗って上がってくるではありませんか。(勝ち抜き戦のため 上位の人はまた滑って戦えるわけ)決勝戦まで勝ち進むと、もう体力・気力ともボロボロ。そこでもうひとふん張りできるかどうかがお立ち台への分かれ道。
レース初挑戦□今年SCOOT購入まだ乗り出して日が浅いのWORLDさん。ドキドキ?しながらクラス分け走行。なんとステップアップクラスに・・・あれやあれやと、いっている内にセミファイナルまで進出はさすが(~o~)。ジャンプセクションが多く普段ジャンプなんてしたことのない人もかなりのジャンプを (@_@)

ビギナークラスで優秀な成績をおさめた
TOMOSRacingFamilyのみなさん。
☆★優勝は末松さん。おめでとう (~o~)
優勝された末松さんにはTOMOSからボードカバー進呈
ステップアップクラスで上位入賞した2人・レディースクラスで入賞したTOMOSRacingFamily3人娘

さらなる飛躍を願って★☆
スクーターズクロスinくまどー
ホーム|メール  

inserted by FC2 system