2002年7月20日(海の日)/21日(日) 

やっぱ梅雨があけましたねエ。
山梨県清里ハイランドパークで行われたシマノ八ヶ岳バイカーズフェスティバル  遠くに富士山がくっきりとみえる きのうまでのジメジメしたお天気がうその様に晴れわたり、さわやかな1日となりました。しか〜しきのうまでの雨がコースをどろどろ状態に!
4時間エンデューロ 予定より30分遅れ12:30のスタートの16:30ゴール。あいかわらず大勢のエントリーでピットはごったがえし。日差しが強くテントはありがったです。ありがとうございました。テントとかクーラーボックスなどみんなピットに運んでいましたがこれが結構つらい!ご苦労様でした。

八ヶ岳センチュリーライドは今年初めてのカテゴリー朝7:00から15:00までめいっぱい楽しめるんだけどなんと距離が80km。完走?来年こそTRY
お互い協力しあってのチームレース。約1週15分から20分で交代は早いほう。
きょうがダウンヒルのレース、初デビュー★3名 ドキドキMTBダウンヒルエントリーの人はきょう土曜日は12:30から16:30まで試走ができるのでいざコースに。リフト代金はエントリーに含まれているためおもいっきり試走を!と、思ったらダウンヒラーのすごい列。約1時間まち。4〜5本の試走。ここもやっぱきのうの雨の影響でMTBはどろどろ。ウエアーも。でもすぐ乾くのはありがたかった。
飲酒運転でつかまると30万円の罰金、同乗者までもが罰金のこのご時世
重いBIKEを両方から2人がかりでリフトに乗せてもらいました。クワットで1人1台。混むのは当たり前?気軽に飲めるお酒はやっぱいいねえ
夜はちょっと寒かった清里☆お風呂には13人が1台のTOMOS号に乗ってGO!汗くさいやら・・・帰りはさっぱり。
DH2本走れてタイムのいいほうが成績に!無事ゴールできて (^^♪
ファブリーズレディースが朝から夕方まで巡回。めざとい×△さん達は早速声をかけ、プロテクターにファブリーズしてもらってました。これ結構ききます。とは、ファブリーズレディースのお言葉。臭いのするプロテクターおもちの方はお試しを! 「一家に一個」 (^^♪
☆★ クジ運には恵まれなかったTOMOS SUMMERジャンボ宝くじで一発??!
ページトップに戻るメール
inserted by FC2 system