TOMOSのクリスマス クリスマス
2005年12月25日まで TOMOSイルミネーションで飾っています。夕方暗くなってから夜11:00すぎまで点灯しています。一度見に来てください。暖かいCOFFEEでも用意しておまちしています。ホッとできる時間をみなさんに(~o~) 店の中が電気ついて明るかったら声かけてください。仕事しています。尚 駐車場は北側にありますのでよろしくお願いします。
TOMOS 今年は雪がよく降ります
今年は予想もしなかった大寒波襲来 よく雪がふります
TOMOSみるみる間にこんなに積もってしまいました 寒い〜
雪の降りしきるなかご協力ありがとう(●^o^●)
鳩がくっきり写っています。写真ありがとう〜 TOMOS
Aさん ありがとう〜
寒いなかありがとう〜 3姉妹お姉ちゃん大学合格おめでとう〜
どうですか!このカップル 遠くから見にきてくれてありがとう〜
りなちゃん、ゆうかちゃん、ゆうごくん ゆきだるま
雪がふる寒いなか見にきてくれてありがとう〜
 りなちゃん、ゆうかちゃん、ゆうごくん

お礼:TOMOSのイルミネーションは中嶋さまのご協力によって今年も点灯することができました。
みなさまの写真提供・モデルなどなど合わせて感謝・感謝。ありがとうございます。

inserted by FC2 system